2019年4月26日金曜日

4月のB'day Party & こどもの日のつどい

4月生まれのお友達のお誕生会がありました🍀
誕生児はみんなの前に座り、何が始まるのか
初めはドキドキした様子でしたが、担任の先生に
紹介され、プレゼントをもらってニッコリ笑顔が
こぼれていました😄

お誕生会の後はこどもの日のつどいがあり、なぜ
こどもの日にこいのぼりを飾るようになったのか
というお話をシアターで紹介してもらいました🎏


































シアターの途中でB'day Kidsにも参加してもらいました✨























お話に出てきた鯉さんみたいに、SAKURA Kidsも色々な
ことに諦めない子に育って欲しいと、SAKURA保育園の
職員一同願っています🌠