2019年11月27日水曜日

11月のBirthday Party & カルムさんによるフルート演奏

11月生まれのお友達のお誕生会をしました💖

今月は、ファミリークラブの役員さんにご尽力いただき、
『カルム』さんがSAKURA保育園でフルート演奏をして
くださいました🎶



















子どもたちが知っている曲を演奏してくださったり、
手拍子や楽器で参加させてくださったりし、


















SAKURA Kidsが大好きな🎵パプリカ🎵の演奏では、
子どもたちが踊り出し、ノリノリでした💕




















どの年齢もそれぞれの方法でフルートの素敵な音色に
惹き込まれ、楽しそうにしていました😊


カルムさん、ファミリークラブの役員さん、11月の
Birthday Partyにご協力いただきありがとうございました✨