2020年12月18日金曜日

Merry Christmas!


Merry Christmas!

クリスマス飾りが園や町中に増えてくると、いくつになってもワクワクしませんか?
SAKURA保育園でも、制作をしたり、歌や絵本、手遊びでクリスマスを楽しんでいます。

今年はコロナ禍でSANTAさんの来園も中止となってしまいました…
「じゃあお手紙書いて、プレゼント送ってもらおうよ!」
という子どもたちの発案で、幼児組はSANTAさんにそれぞれ手紙を書きました。
お返事来るかな…
プレゼント送ってくれるかな…
ドキドキ♡
          

そしてクリスマス会当日!サンタさんから手紙&プレゼントがきたー!!

 


 Ryan先生に代読してもらいました☆

今年は一斉に集まってのChristmas partyは出来ませんでしたが、各クラス制作やゲーム、ペープサートや手遊びでChristmasをエンジョイしました。






SANTAさん!
Thank you for coming!