2022年4月7日木曜日

Welcome to SAKURA保育園

 第6回SAKURA保育園の入園式がありました。

元気いっぱいの新入園児を迎え、ますますにぎやかくなったSAKURA保育園です🌸

園長先生が式中の挨拶で

「大切なことはすべて遊びの中で育つ!」

「大人も子どもも思いきり楽しく遊ぶ!」

ということをSAKURA保育園では大切にしていきたいとおっしゃっていました。

子どもたちの好きな遊びに寄り添い、発達に合った環境づくりをし、のびのびとした園生活を提供できるように職員一同「One Team」で保育に取り組んでいきたいと思います。

こちらは遊びのエキスパート、Cherry Blossoms Kids!

頼もしい年長児が今年度もSAKURA保育園の遊びを盛り上げてくれること間違いなしです!