2024年9月12日木曜日

祖父母会を行いました💗

本日、幼児クラスのおじいちゃん👴おばあちゃん👵を

お招きして、祖父母会を行いました。


たくさんの祖父母の方にご参加いただき、遠方からご参加いただいた

祖父母の方もいらっしゃり、本当にありがとうございました💖


ホールで竹とんぼ作り、折り紙、コマ、あやとり、積み将棋/山崩し、けん玉等、

今日祖父母が来られなかったお子さんも、お友達のおじいちゃん

おばあちゃんと一緒に遊び、とっても楽しそうでした😆


【竹とんぼ】



【折り紙】


【コマ】


【あやとり】



【積み将棋/山崩し】



【けん玉】


子どもたちからお茶のおもてなしや歌のプレゼントもあり、

たくさんの笑顔があふれていました😊




今日の祖父母会の為に、おじいちゃん·おばあちゃんに

お声がけをしてくださり、ありがとうございました💕