2017年7月7日金曜日

7月のB'day Party & Star Festivalがありました☆彡

7月生まれのお友達のお誕生会がありました😄

















お誕生会の後に七夕会があり、ペーパーカップシアターで
七夕のお話を聞いたり、たなばたさまの歌を歌ったりして
楽しみました🌠

















各クラスの笹飾りの紹介がありました☆彡

【Daisies】

















【Tulips】
















【Lilies】
















【Roses】
















☆午後のおやつは七夕ケーキでした☆

















本日、笹の枝と共に、笹飾りを持ち帰ります。
ご家庭でもぜひ飾ってくださいね🙆