2017年7月20日木曜日

SAKURA "Hawaiian" Summer Festival

SAKURA "Hawaiian" Summer Festivalを行いました🌺


Angelo先生のウクレレによる伴奏で、🎵You are my
sunshine🎵をみんなで歌いました😊

















チケットを持って、いろいろなブースを巡りました💖

【Pinapple Bowling】

















【Cans Stacking】

















その他、Fishing Gameでは、金魚釣りをしたり、Snack Pull
では千本引きをして、おやつがもらえたりしました😍



そして、Special GuestのHula Dancersが来て、フラダンスを
踊ってくれたり、みんなで踊ったりして楽しみました🎶

















とっても楽しい一日でした😃