2018年6月28日木曜日

Family Day 2018

先日、SAKURA保育園のFamily Dayがありました🎵
たくさんの方が参加してくださり、とってもにぎやかな日になりました💕
ありがとうございました🌸


・Fun Activities















ふれあい遊びをしました😊

・Game Arcade















新聞紙を使ったゲームをしました🎵

・Photo Studio
















ファミリーデーの記念に家族写真を撮りました📷

・English Room















SAKURA保育園のEnglish Timeを楽しみました😄

・Craft Room
















コーヒーフィルターでにじみ絵を楽しみました🎀
写真飾りにしてお渡しします!お待ちください😊