2018年7月20日金曜日

SAKURA "OKINAWA" Summer Festival

今年も暑い夏を吹き飛ばそうと、Summer Festivalを
企画しました。今年のテーマは沖縄❗❗

司会のSaya先生による、沖縄のクイズがありました。


















沖縄出身の他部署で働くAnna先生に三線を弾いて
もらい、沖縄の言葉も教えてもらいました。



















SunflowersさんはRosesさんをリードして、乳児さんは
先生たちと、それぞれブースを回りました。


【Popcorn】


















【Bitter Gourd Picking】























【Fan Bowling】



















【Fish Scooping】



















【Ball Shooting】



















お土産ももらえて、Fun & HappyなSummer Festival
でした😊