2018年11月20日火曜日

人形劇鑑賞

今日は、阿久比町読書指導グループ『ぶんぶん』さんが、
SAKURA保育園の子どもたちのために、大型絵本と、
人形劇を見せに来てくれました😍


初めは、大型絵本「パンダ なりきりたいそう」

絵本の通りに身体を動かして楽しみました🐼

















次は、大型絵本「なめれおん」

とっても楽しいお話で、子どもたちの大きな笑い声が
ホールに響きました😆

















最後は、人形劇「3びきのこぶた」🐷🐺

語り口の面白さに引き込まれ、20分のお話があっという間に
感じられました。


































ぶんぶんさん、楽しい時間をありがとうございました❗❗