2018年12月21日金曜日

🎄12月のB'day Party & Christmas Party🎅

12月のお誕生会がありました。

お誕生会はいつも通り午前中に行い、今月の出し物は
生活発表会でSunflowersの演じた“The 11 Cats”のChristmas
Ver.でした🎄


















プレゼントが届いたけど、開けてみても中は空っぽ。

お誕生児に出てきてもらって、鈴を鳴らしてもらうと・・・

















Santaさんからお手紙が入っていました🎅


















2:50に来てくれるとわかり、子どもたちは大喜び❣
嬉しくて、みんなでJingle Bellsを歌いました🎶


今日はみんなが楽しみにしていたChrismasのお楽しみランチ💗


















Sunflowersさんは、お代わりをバイキング形式にしてもらい、
いつもよりたくさん食べました😋


2時からは、RosesさんとSunflowersさんで、Christmas Gameを
楽しみました😄
































お誕生日ケーキならぬ、お誕生日パフェをいただき・・・

















いよいよ、Santaさんが来てくれる時間に😍

この日のためにRosesさんとSunflowersさんが考えた
質問をSantaさんに聞いてみました😆


















SAKURA Kidsのために、Santaさんがたくさんプレゼントを
持ってきてくれました💖
そんなSantaさんへ、RosesさんとSunflowersさんからお手紙の
プレゼントをして、Santaさんも喜んでくれました✨

















一日楽しく過ごしたSAKURA Kids。
今日のChristmas Partyのことを子どもたちに聞いてみて
くださいね💕