2024年5月24日金曜日

5月のB'day Party🎂

 今日は5月生まれのお友達のBirthday Partyがありました🎂


5月うまれのお友達は今回は2歳児クラスのお友達ひとり❕

名前や3歳になったことをみんなの前で教えてくれました🎤


お誕生児へのインタビューやHappy Birthdayの歌を歌った後は、

虫がたくさん出てくるパネルシアターをみました🦋


その後は昆虫クイズがありました🐝


昆虫太極拳もみんなで踊りました🏃


最後はクラスごとに分かれて、ホールや園庭に隠れている

昆虫を探してBINGOを楽しみました🐞


各クラスの活動は月末のクラスのアルバムをお楽しみに🎶