2024年5月28日火曜日

乳児クラスの保育参加がありました✨

 乳児クラスの保育参加がありました✨


最初は各クラスで普段遊んでいる様子をご覧いただき、

その後、0・1歳児クラスと2歳児クラスに分かれて、

交互に、保育室ではEnglish Timeを、

ホールでリトミックを行いました。


【English Timeの様子】


【リトミックの様子】


最後に、乳児クラス全員ホールに集まり、

ふれあい遊びを行いました😄


ふれあい遊びの後は『ねこのおいしゃさん』の

パネルシアターをみました🐈



保護者の皆さんも子どもたちもニコニコ笑顔で

楽しい時間を過ごしました😊


今日保育園でやったふれあい遊びを、

是非お家でも楽しんでくださいね💗


来月は幼児クラスの保育参加があります❕

どうぞお楽しみに🎶