2021年10月29日金曜日

Happy Halloween!

 今年もSAKURA保育園にHalloween Weekがやってきました!

今年の「サーキット遊び・Halloweenバージョン」も思いきり身体を動かして遊びましたよ!

今年も登場!「かぼちゃ畑にようこそ!」

こちらは「Spider Web」
わかっていても「わあーつかまっちゃったー」とくもの巣に引っかかりにくる子どもたち☺
こちらは★Haunted House★ちょっと暗くて怖いけど、
なぜか何回も入りたくなるみたいですよ~👻

そして迎えたHalloween Party当日!
年長児運営のゲームやTrick or Treat をしました!

Let's make 「Pumpkin tower」!


年長児はとにかく盛り上げ上手!
できたら一緒に喜んでくれる優しいお兄さんお姉さんです。

「Candy Throwing」

「Monster Box」
「What's in the Box?」とRyan 先生の質問に、
おそるおそるmonsterの口の中に手をいれている子どもたちでした★

各クラスで、園全体でHalloweenを楽しんだ子どもたち。

でもやっぱりお楽しみはこれ!
「Trick or Treat 」
ちょっと怖いけど、おかしのために頑張るぞ~
そんな意気込みも聞こえてきたような…!!
手作りの衣装やTrick or Treat Bag をもってはりきって出かける子どもたち。


おかしをもらったら「Thank you!」とお礼が言えたね。
Monsterにほめられて嬉しかったね!
 Happy Halloween🎃