2023年4月7日金曜日

2023年度入園式がありました

 新たに8名の新入園児をむかえ、
SAKURA保育園の2023年度が始まりました!
Congratulations!
Welcome to SAKURA!

Rosesが歌でSAKURA保育園の一日を紹介してくれました。
Sunflowers&Cherry Blossomsが歓迎の歌を歌ってくれました。
どの子も新しい小さなお友だちを目の前に、心を込めて歌ってくれていたのが伝わりました。

SAKURA保育園の一日は「Good morning!」の元気な挨拶から始まります。
子どもたちや保護者の皆様の「笑顔の花咲くSAKURA保育園」を目指して職員一同保育に取り組んでまいります。
2023年度のSAKURA保育園スタートです!