2024年1月12日金曜日

Happy New Year 2024

Happy New Year!!
気温が高く暖かい年末年始となりました。
2024年が始まり、子どもたちの元気な声と笑顔がSAKURA保育園に戻ってきました。
今年も、正月遊びが始まりました。
一年の始まりは書き初めから🖌
今年は辰年なので「たつ」と元気よく書きましたよ🐉

初めての書き初めにドキドキの年少さん

3年目で慣れた手つきの年長さん



小さいお友だちも凧揚げを楽しんでいます!


福笑い!誰がやっても面白くなるので不思議です。
毎回笑いすぎて顔が痛くなります。


こま回し!
紐ゴマも名人目指して練習します!


Roses(年少)さんも手で上手に回してこま対決!


Lilies(2歳児)ではかるたが大流行!毎日白熱したかるた合戦が繰り広げられています。

今年もSAKURA保育園ではお正月遊びにはじまり、色んな遊びで大人も子どもも思い切り遊んでいきたいと思います❕
今年もSAKURA保育園をよろしくお願いいたします。