2023年12月22日金曜日

Merry Christmas🎄

Hello SANTA! Hello Raindeer! Hello Snowman!♪

と歌いながらChristmas partyを楽しみにしてきた子どもたち。

 

「サンタさんきてねー💖」

Christmas partyではシアターを見たり
職員の中からサンタさんに変装している人を当てる
「サンタさんはだーれだ?」のクイズをしたりしました。
そうしているうちに遠くの方から鈴の音が…♪
現れたのはSanta Claus🎅!

「Welcome to SAKURA!」
みんなでWelcome songを歌いました。
サンタさんも一緒に歌ってくれて大喜びのSAKURA Kids🎅

ダンスも一緒に踊っちゃいました💖
「Good job!」と褒められてますますテンションが上がる子どもたち。

そしてお待ちかねのプレゼントタイム🎁
一人ひとり順番に受け取りました。
「Merry Christmas 🎄」
「Thank you」とあいさつを交わし、サンタさんも子どもたちもニッコリ笑顔😊

クラスにもらったプレゼントは早速各クラスで「Open!🎁」
どのクラスもHappyがあふれていましたよ。



 楽しいPartyの後はChristmas Lunchを食べました🎄

We wish you a very Merry Christmas🎅