2024年6月19日水曜日

幼児クラスの保育参加&クラス懇談会がありました✨

昨日、3・4歳児の、本日5歳児の保育参加&クラス懇談会がありました💗


それぞれMorning Circleのあと、さくらんぼリズムをしたり、

English Timeをしたり、制作活動をしたりと、

保護者の方との時間を楽しみました



3歳児は紙皿回しを作りました


とってもよく回っていました✨


4・5歳児は予め自分で描いたデザイン画を基に、

保護者の皆さんと一緒に衣装を作り、

👗ファッションショーを楽しみました🎀


嬉し恥ずかしの様子でしたが、ランウェイを歩き、

バッチリポーズをキメていましたよ😊



その後、クラス懇談会を行いました🏫

お子さんの名前の由来や、ご家庭でのお子さんの様子をお伺いすることが出来、

大変有意義な時間となりました💖


お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました❕