2020年10月30日金曜日

Halloween Party!

 Happy Halloween!
楽しみにしていたHalloween Party!
ダンスやサーキット遊び、ゲームコーナーにTrick or Treat!
一週間Halloween weekを楽しみましたよ✨

こちらは パンプキンカービングの様子。
Ryanの手際の良さにみんな見とれていたね…♡

今日のpartyではCherry Blossoms KidsがゲームのHelperとして大活躍!

「こうやって説明したら、小さい子にルールがわかりやすいかな?」
「スタンプ係と、ゲーム係と分担した方がいいかな?」
などと事前の打ち合わせ、準備の段階からとっても頼りがいがありました。






 ちょっと怖かった姉妹園「げんきッズ英比」でのTrick or Treat。
小さなお友だちは、お兄さんお姉さんに励まされて
勇気を出して「Trick or Treat」と言っていた子もいましたよ。

Halloweenを通して、優しさや思いやりも育ったSAKURA Kidsでした!